株式会社クロスボンド

新着情報 | 神奈川県川崎市川崎区 東門前駅【株式会社クロスボンド】

無料相談はこちら

新着情報

マンションや土地や建物の査定に関しまして

絶えず情報共有を行い地元の不動産について知っていただく

物件のニーズや相場は日々変化していくので、売却を成功させるには常に新しい情報を取り入れたいものです。地域に根差した不動産会社として満足のサービスを提供しお客様に親しまれ続けるため、日々の活動や物件の情報を都度お伝えしてまいります。直近で行った取引の概要やリフォームの情報をリアルタイムで発信しお客様との繋がりを絶やさないのは、近年の情報社会で欠かせない事です。また現在川崎市で不動産売却を考えている方に向けても、不動産の取引を身近に感じてほしいと考えております。

最近は特に、店舗の情報や口コミをインターネットで調べる方がとても多いです。そのため、お客様に活動の様子を知り興味を持っていただくには、インターネットを利用したこまめな情報発信が必要不可欠と言えます。最近の取引を頻繁に更新していれば、その不動産会社は人気が高くたくさんのお客様にサービスを提供しているとわかるのに対し、投稿頻度が少なければ実態がつかみにくく、ウェブページからサービスの活気の無さが伝わってしまう可能性もあります。
地元で暮らすより多くの方に関心を持ち売却のご相談をいただくために、不断の情報発信を怠りません。そしてお問い合わせいただいたお客様一人ひとりと真剣に向き合ってプランニングを行い、全ての取引に一生懸命取り組む事で成長し続けるのが専門会社としての責務です。売却から土地についての相談まで、お客様を第一に考え活動してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。