株式会社クロスボンド

コラム | 神奈川県川崎市川崎区 東門前駅【株式会社クロスボンド】

無料相談はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社クロスボンド

不動産を所有していると、どのような維持費が発生するのでしょうか。 相続によって、新たに不動産を所有するケースもありますよね。 そこで不動産の維持費について紹介しますので、ぜひチェックしてみて…

不整形地とは、どのように定義されているのでしょうか。 売却を検討するにあたり、興味をお持ちの方もいらっしゃいますよね。 そこでこの記事では、不整形地の定義についてご紹介します。不整形地の定義…

不整形地には、どのような種類があるのでしょうか。 「どのような種類があるのか知らない」という方もいらっしゃいますよね。 本記事では不整形地の種類を紹介しますので、ぜひご確認ください。不整形地…

不動産の売出価格の決め方には、ルールがあるのでしょうか。 どのようにして決めているのか気になりますよね。 そこで売出価格の決め方について、確認してみましょう。不動産の売出価格の決め方不動産を…

老朽化した家の売却価格は、どうなるのでしょうか。 リフォームや解体を検討する方もいらっしゃいますよね。 老朽化した家の売却価格がどうなるのか、チェックしていきましょう。老朽した家の売却価格は…

不動産の売却価格は、変更が可能なのでしょうか。「売却価格を変更できるのか知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。本記事では不動産の売却価格が変更できるのかについて、分かりやすく紹介し…

不整形地の売却をスムーズに進める方法はあるのでしょうか。 「思うように売却が進まない…」とお困りの方もいらっしゃいますよね。 どうしたら良いかを紹介しますので、参考に内容をチェックしてみてくだ…

田畑を売却するには、どうしたら良いのでしょうか。 「後継者不在で、手入れが行き届かない」など、売却も検討するケースがありますよね。 そこで今回は、田畑の売却について分かりやすく解説していきま…

底地は、売却が可能なのでしょうか。 「事情があって、売却について知りたい」と考える方もいらっしゃいますよね。 本記事では、底地の売却方法を簡単に紹介します。 売却を希望しているのでしたら、ぜひ…

さまざまな事情で、住宅ローンが残っている家を売却したいと考える方もいるでしょう。 果たして、このような場合でも家の売却はできるのでしょうか。 詳しく解説していきます。住宅ローンが残っていても…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。